パートタイマー 募集要項
コミュニケーター(お客様対応係)

仕事内容

お客様からの電話対応をお任せします。


  • ●注文の受付
    スキンケア、ヘアケア、ボディケア、サプリメントなど、コラーゲンを使用した様々な商品の注文受付業務
  • ●美容・健康のご相談受付
    コラーゲンのプロとして、お肌やおからだに関するご相談、商品についてのご質問にお答えするお問い合わせ窓口業務


※研修で、コラーゲンや美容の知識、商品知識、皮膚科学などを学んでいただきますので、未経験の方でも安心して働けます。

応募資格
簡単なPC操作ができる方
雇用形態
パートタイマー
就業時間
土日のいずれかを含む週3~5日勤務
8:50~19:00の間で応相談
例)8:50~17:00、11:00~19:00、13:00~19:00など
給与
時給1,172円~1,600円

  • 土日祝日は100円アップ
  • 研修期間(入社から3カ月間)は1,072円
    賞与あり(入社6カ月以上)
休日休暇
シフトによる
その他
社員食堂あり
休憩室・更衣室あり
社員販売制度あり
交通費全額支給
自転車通勤可(駐輪場完備)

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