パートタイマー 募集要項
コミュニケーター(お客様対応係)
仕事内容 |
お客様からの電話対応をお任せします。
※研修で、コラーゲンや美容の知識、商品知識、皮膚科学などを学んでいただきますので、未経験の方でも安心して働けます。 |
応募資格 |
簡単なPC操作ができる方 |
雇用形態 |
パートタイマー |
就業時間 |
土日のいずれかを含む週3~5日勤務 8:50~19:00の間で応相談 例)8:50~17:00、11:00~19:00、13:00~19:00など |
給与 |
時給1,172円~1,600円
|
休日休暇 |
シフトによる |
その他 |
社員食堂あり 休憩室・更衣室あり 社員販売制度あり 交通費全額支給 自転車通勤可(駐輪場完備) |
エントリーはこちらから